花よりおでん 5月1日OPEN

INFO

【恵比寿駅1分】

自家製スープで味わうおでんをどうぞ♪店内はワイワイ楽しめる昭和レトロな空間

昭和レトロな屋台おでんをモチーフにした店内で、懐かしい雰囲気の中、食事をお楽しみください♪オススメは自家製スープが自慢のおでん。2種類の出汁と25種類ほどの具材からお選びいただけ、食べ放題プランもご用意しています。またお酒は、出汁割や日本酒のほか、単品飲み放題プランなど、各種取り揃えておりますので、料理と一緒にどうぞ♪同僚との飲み会や女子会、デートなど、思い出にのこるひと時をお過ごしください。

https://www.instagram.com/hanayorioden

関連記事